The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛いです・・・
2009-09-28 Mon 10:40
昨日飯塚オートにて伊勢崎25期生永井秀樹選手が

レース中の事故によりお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


昨日色々考えていたのですが

残念です。辛いです。悔しいです。


永井秀樹選手はとても優しい方でいつも穏やかな笑顔で取材に応じてくれました。

私にとっては優しい兄みたいな存在でした。

以前、永井選手に『中継見てるけど面白いよ!』と言って頂いたことを思い出します。


あの笑顔は忘れません。


天国から見ている永井選手の為にも

2度とこの様な事が起きないように

出来る限りの努力をして欲しいです。


そして、私もまた『面白いね!』って言ってもらえるように

中継頑張ります!


永井秀樹選手、見ていて下さいね!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<10月です! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 久々の・・・・>>
この記事のコメント
永井選手のご冥福をお祈りします

また悲しい事故が起きてしまいましたね。
でも落車事故は起きてしまうんですよね。
むずかしいとこなんだけど・・。

これからもオートレースを応援しつづけます。

伊勢崎での走路観戦での永井選手、
とてもやさしかったですよ。
その笑顔、忘れません。
2009-09-28 Mon 15:42 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
