The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~! へ~!
2009-10-09 Fri 01:01
20091009010510
20091009010457
今日、あっ昨日中止となった伊勢崎オート

場内にもその爪痕が・・・

掲示板のポスターが~


もう1枚はオッズ板!

はっきり言って見えてないですが

試走タイムが流れるところに

あいうえおかきくけこ0123456789


という文字が・・・


明日は優勝戦

オープン戦00000000

お楽しみに
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<オート祭開幕~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 残念!>>
この記事のコメント
伊勢崎遠征お疲れ様でした。

平田選手おめでとう!それにしても速いっ!
新走路だから晴れたらタイムは出るだろうと
思ってたけど・・ひさびさにいいタイムですね。
選手権が楽しみになってきましたよ。

明日からは船橋ですね。
選手の熱い走りと完さんの熱い実況、期待します。
2009-10-09 Fri 21:37 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
