The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オート祭クイズ3!
2009-10-14 Wed 10:05
20091014100833
20091014100823
20091014100813
優勝戦どうなんでしょう
そして私は誰でしょう

最終問題
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<目が覚めました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | オート祭クイズ2!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 17:10 | | #[ 内容変更]
①永井大介選手!
②片平選手?
③岩田選手!

ど~でしょ~
完っちゃん五日間お疲れさまでした
2009-10-14 Wed 22:28 | URL | ちーまま #-[ 内容変更]
実況お疲れ様です。
永井大介選手と岩田行雄選手・・・かな?

2009-10-14 Wed 22:29 | URL | HANA #-[ 内容変更]
5日間おつかれさまでした
岩田選手だけはわかる気が。。。


今日は久々に本場に行ったのですが
やっぱ最高ですね!!!
次回は伊勢崎日本選手権に参戦予定です。
連戦連日お疲れ様です。
そろそろお休み取れそうですか???
2009-10-15 Thu 04:18 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
ブラック武藤はウッシッシ(ucc)ですなあ~!大将や岡部師も最終日に大化けしてくるあたりは流石だけど、それを寄せ付けない凄さ。あの事故など微塵も感じさせないタフさ・・いやはや恐れ入りました・・・>大介、巧、岩ちゃん
かな?でもあのポスター、ちょっと怖い・・・
2009-10-15 Thu 18:02 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
