The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友達の話。
2006-06-05 Mon 01:55
DSCF0885.JPG


この写真は最近撮った中でも、お気に入りの一枚です!
レオの好奇心旺盛な、楽しそうな顔が好きです('∀`)
ほんと犬って実は表情豊かなんだよなぁ・・。

今日はレオと公園に行って、ダイジェストの収録。
収録自体は正味1時間弱ぐらいですかねぇ。
現場に入って、原稿が出来上がるのを待ってたり
世間話をしたりするので現場にいるのは全体で2時間ぐらいです。

今日、その現場での世間話の1つにあがったのが
私の九州にいる友達の話。
丁度現場に向かっている時に、その友達からメールが入って
見てみると何やら写真が貼ってあります。開いてみると・・・
何かの画面が・・・。確認すると、今日の安田記念の的中画面!
しかも、3連単!今日は荒れて28万ぐらいついていました。
それを200円ですから・・・。
驚いたのは、その払い戻し金額とその買い方。
3連単のフォーメーションで1着4頭。2着3着がそれぞれ10頭!
一体、何通りなのか?算数が苦手な私は未だに分かりません( ̄ヘ ̄)ウーン
たしかに今日は買い目が多すぎた。と友達も言っていました。
ただ、なぜそれが出来たのかと言うと今年の春は絶好調で
軍資金がたくさんあったのと、今年は荒れそうな予感がしたそうです!
乗ってる男は違うねぇ!今度帰ったらゴチになります(⌒▽⌒)

友達は九州(長崎)なのでオートを余り知りません。
なので、オートも1500万でたよ!と宣伝しておきました。
今度まずは飯塚に行ってもらいましょう!
その時はどなたか案内をよろしくお願いします(^-^;

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<実家の姉からゆうパック | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | あっ!今日は日曜日でしたね!>>
この記事のコメント
昨日はちょっと安田記念に浮気してしまいました…
ごめんなさい!
馬券のことですか…?
2、3着が入れ変わってたら当たりでした(爆)
やっぱり僕にはオートが一番ですな♪
2006-06-05 Mon 03:33 | URL | かねいち #79D/WHSg[ 内容変更]
かねいちさんも、おしかったですね~!
外国馬に賭けてたのかな?
確かに外国馬なら、あの2頭でしたね。
早速日記の友達からメールが入って
あの買い方を発表されたのは
恥ずかしい!それならNHKマイルの会心の
一撃を発表してくれ!と言う事なので
書きますと、その時は1着2頭。
2着3着がそれぞれ6頭で的中!
だったそうです。
頭を2頭にまで絞るのは、なかなか
勇気がいることですよねぇ!
今日の格言。
『馬券も車券も勇気だ!』
2006-06-05 Mon 08:57 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
最近恐ろしくついてる↑の友達から聞いてきたよ!
彼とは違って絶不調(-_-;)タマニハトリタイ
ブログがんばれよ~また荒らしにくるから(^o^)ノ
さて私は誰でしょう??
2006-06-05 Mon 10:04 | URL | ここで競馬の話はありなのか(笑 #79D/WHSg[ 内容変更]
お馬さんよりボタンを押してる方が調子いいという腱鞘炎のH.Mくんではないか?
たまにと言わず、ばんばん参加してください!
2006-06-05 Mon 10:36 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
 あ~んもうっ、羨ましい限りです。どうやら金というものは低きから高きに流れるものらしい。ところでたもっちゃん、韓国のアイドル(?)リュウ・シウォンに似てるって言われたことありませんか? 韓国ドラマ「美しき日々」で兄の恋人に恋焦がれる青年ソンジェを演じていた彼です。かく言う私は断然兄ミンチョル派でしたが。
ソンジェ頑張れ~っ。馬の実況も楽しみに待ってるからねっ。
2006-06-06 Tue 00:24 | URL | 極道の極と書いてきわみです #79D/WHSg[ 内容変更]
きわみさん初コメありがとう!
リュウシウォン言われた事な~い!
しかも断然と来てのミンチョルかよ!
でも負けずにソンジュも頑張りま~す!
馬もいつか喋りたいっす!
きわみさんもビッグなやつとりましょう!
2006-06-06 Tue 02:32 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
きわみさんはっけーん!!
いつか俺たちにもすばらしい運気が回ってくると信じて買いつづけるしかない(>_<)
あと完へ 腱鞘炎ちゃうっちゅーねん(笑
2006-06-06 Tue 09:34 | URL | 友人H #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
