The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家の姉からゆうパック
2006-06-05 Mon 16:10
お昼に買い物に出て帰ってくるとポストにゆうパックが・・。
こ・こ・これは!!
ミクロチタンボールのチョーカーではないか~( ; ゚Д゚)
姉がこの前、体にいいしスポーツ選手も愛用者多いらしいよ!
と言っていたやつだ!

ありがとう!おねえ!(TДT)

これで血行が良くなって体質改善!伊勢崎プレミアムも
頑張れそうです!

じゃあ早速、ダイジェスト収録にもつけて行きますか!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<早すぎます・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 友達の話。>>
この記事のコメント
それって、金本タイプとかじゃないですか?(笑)
色も新色が出たと聞きました。
効果があったら教えてくださいね~!
↓のお気に入りレオ君!めっちゃ可愛いですね♪
2006-06-05 Mon 17:54 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
