The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうひと踏ん張り!
2009-11-07 Sat 23:08
選手権→


明日から船橋開催3日間どすえ~

大混戦のシリーズになりそうどす

こういう開催も好きどすなぁ

船橋の後は戸田新鋭リーグ優勝戦どす

どんなメンバーになることやら

やっぱ峰、今井、濱崎の3強は乗ってくるのかなぁ?

色々妄想しながらニュースから帰ってます

そう言えば今日で大井トゥインクルが終りました
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<貴重な一歩。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 年末大一番へ!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 03:51 | | #[ 内容変更]
オートに競艇に競馬ですか・・。
秋も深まり、乾燥する時期になってきましたね。
喉元には十分気をつけ、お仕事がんばってくださいね。
2009-11-08 Sun 07:27 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
お疲れ様です
お疲れ様です。
どうも今日片山 けいさんが現地に行かれたとか。
で吉原さん&照沼さんのあのスカパー画像を拝見したとか。
片山さんには会いましたか?それではお休みなさい。
2009-11-08 Sun 20:29 | URL | ウオッカ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
