The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
経験は大きい。
2009-11-09 Mon 20:10
最重ハンで揉まれた経験を今年初優出という結果につなげました

森谷隼人選手見事な1着です!

今のスタートの切れとエンジンの仕上がり、そして乗り手の落ち着きを見ると

明日の優勝戦も楽しみですね

昨日取り上げた落合選手は悔しい結果となりましたが
これが最重ハンの厳しさです

どんどん揉まれて成長して欲しいですね!


明日の優勝戦はベテランから若手まで揃い楽しみなメンバーです

どうぞご期待下さい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奇跡の天気回復! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 貴重な一歩。>>
この記事のコメント
船橋お疲れさまでした。
片平選手SSに向けていい弾みになりましたね~。
地元のSSで船橋旋風がおこるかもですね!?

我が地元の木村選手には、何とか今の勢いをキープして頑張ってほしいです。

さてさて、本開催の一点予想ボーダーいくらでしたか?
多忙で確認できませんでした・・。
すみませんが、教えていただけると幸いです。

これからも頑張ってくださいね。
2009-11-10 Tue 20:13 | URL | トテム #-[ 内容変更]
遅くなりました!
3000円台だったとアンちゃんが言っていたように

記憶しておりますが・・・ごめんなさい!

MCなのに・・・
2009-11-14 Sat 01:52 | URL | たもっちゃんREO #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
