The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEROES!
2009-11-18 Wed 21:55
今、DVD観てます

24やプリズンブレイクなど、やられちゃってます
一度見始めるとノンストップ

今、観てるのは『やった~!』で宣伝してたけど、日本人役が喋る日本語がおかしい

日本の街がおかしい作り手のイメージだからしょうがないかも知れないけど、なんか悲しくなる

井筒監督なら何て言うかな?

さて話は変わり、昨日のHEROESを紹介

戸田競艇では東京の福来剛選手が優勝

前場所でFを切りながら、予選トップ通過で優勝戦はインから逃げ切り勝ち(^^)v

しかもインが弱い戸田ですから価値があります

自身2度目の優勝、おめでとうございました


そして伊勢崎では雨の優勝戦を岩科鮮太選手が優勝

あっと言う間の速攻劇で同期早川選手を退けました

岩科選手は着実に底力増強中ですね

早川選手は新走路開幕戦も飯塚の同期に敗れていましたから悔しいでしょう!

この借りは年末SSで晴らして欲しいですね

それにしても29期の勢いは凄い
SSの舞台で何人大晦日に残るかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『兄ちゃんは・・・』 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 皆さんこんばんにゃ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
