The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良かったぁ(>_<)
2009-11-21 Sat 23:14
熊本で岩場に入って出られなくなっていた猟犬5頭が無事に救出されました


ニュースを見ていて、もどかしさを感じ、可哀想で仕方ありませんでした


本当に良かった


猟犬ですから本能的に追いかけてしまったのでしょうね

助かった今だから書けますが、レオにも一応そのような血は流れているはず。

散歩の時は気をつけようっと・・・


大丈夫か



でも、あの出来事を振り返ると猟犬は猪を追いかけていたとか・・・

じゃあ、そこに入ったであろう猪はどうなったんだろう?

皆同じ生き物です。

こんな事を考えだすと、いつも最終的には自分の中でその考えから逃げてしまいます。


う~ん・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<番組対抗舟券バトル! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 『兄ちゃんは・・・』>>
この記事のコメント
救助されて本当によかったです
私達家族も、どうしたかな?と気掛かりでした。一安心
2009-11-22 Sun 22:34 | URL | モモ #-[ 内容変更]
俺も気がかりやってん!
このニュース、木曜日のニュースで、初めて知ってん。
俺も、マジで気がかりで仕方なかってん。

んで、金曜日の晩に、熊本県の猟友会小川支部に電話をかけて、
“絶対に生きて帰ろう! って思いで、助けてあげて下さい!”

返事は、
“もちろんですよ! 何があっても絶対に諦めませんよ!”

んで、土曜日に無事救出の一報を、携帯のニュースで知って、電話で
“ホンマによかったですね!”

猟友会の方も
“もう、励ましていただいて、本当に有難うございました!” と。

ホンマ、涙が出たもん…。マジで。


話は変わるけど、いつもは、オートの応援メールでお邪魔してるけど、またサイトに立ち寄るわ!
2009-11-23 Mon 17:54 | URL | タコブタウシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
