The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神が・・・
2009-11-28 Sat 23:23
長い1日が終りました

番組対抗舟券バトル~JLCニュース

丸1日競艇三昧でした!


初参戦となった舟券バトル

8レースから12レースまでの予想でしたが

なんと、いきなり8レースから8000円台の3連単を2点で的中

神が降りてきました

しかも2500円購入なので、ビックリする払い戻し金に

JLCニュースに投票頂いた方の中から抽選で1名の方にプレゼントとなりました!

おめでとうございます


普段は全く降りて来ない神様が降りてきたようです

やっぱり普段のガチの予想とは考え方が違うのかも知れません。

思い切った予想が出来るのでしょうね。


じゃあ普段もそういう勝負をすればいいじゃん!って突っ込み入りそうですが、なかなか出来ないんですよね


皆さんとのトークも楽しくてあっと言う間の4時間でした

番宣も3回も出来たので、満足です


明日は1日休んで、明後日のTCK昼間開催に備えます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エネルギー補給して出発だ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 番組対抗舟券バトル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
