The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日刊スポーツ杯!
2009-12-02 Wed 18:02
初日が終りました!

今日は群馬出身準地元選手の頑張りも目立ちましたが

何と言っても最終レース
皆さん注目の高橋貢選手、F・ウルフ初戦に注目は集まりました

試走はまずまずの29。

そしてレースでは序盤から一気の速攻で1周回で頭取り

後は後続を突き放す一方の圧勝劇でした


レース後、どんな明るいコメントが聞けるか楽しみにロッカーへ向かいました

しかし・・・


意外な反応が・・・

『悪くはないけど、これじゃ前のと変わらない。』

『今日の展開なら33台は出てないと・・・』

体感的な上がりは34近辺だったそうです。

それが345。

それだけの劇的な変化を期待した新車投入だったのですね。

はたから見ると文句のつけようのない完勝に見えましたが

『後続を千切ったなんて関係ない。勝ち方なんて関係ないんだよ。』と少し悔しそうに語ってくれました。

『大体、一度走ればエンジンの素性は分かる・・・・う~ん、どうかなぁ・・』

私たちが想像している以上に求めているレベルが違うのですね


明日は雨っぽいですが、どこまでこの新車を仕上げてくるか、見物です
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<前人未踏の150V!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | TCK2日間終了!>>
この記事のコメント
さすが絶対王者・・不世出のレーサーの面目躍如。大方の事は整備でいけるだけの引き出しを持っているということですねえ。阿部光雄選手も1基のエンジンであれだけの闘いを見せてはりますし、名レーサーには名レーサーの美学みたいなものがあるのでしょうねえ・・
2009-12-02 Wed 21:28 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
さすが絶対王者だけあり、どこまでも妥協しない、前へ進む貢さん・・。
150Vは通過点にしか考えてないのかもしれませんね。でも、ここ伊勢崎で決めてほしいな。
もちろん、完さんの実況つきでね。
2009-12-03 Thu 11:12 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
たもっちゃん、明日の貢150Vはとびっきりの実況をお願いします
2009-12-03 Thu 19:26 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
2つの感動。
優勝戦の実況、感動しました!

今日の優勝戦は高橋貢の高橋貢による高橋貢のための優勝戦でしたね。

150Vとてつもない記録ですね。素晴らしいと思います。

吉原さんの実況も素晴らしかったです。ありがとう!

2009-12-04 Fri 16:21 | URL | はっしー #HSw0tPcY[ 内容変更]
最高の実況でした。
これからも素晴らしい実況期待してます。
2009-12-04 Fri 17:17 | URL | やす #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
