The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前人未踏の150V!!
2009-12-04 Fri 18:22
おめでとうございます

心から祝福したいです!

っていうか、さっきしてきました

『すっきりした~!』そうです

『誰も到達したことのない記録を達成出来た事は誇りに思う。』

『だけど、150は区切りではない。次は200を目指して頑張る!』

『SSどちらで行くかは、まだ決めていない。これからの動き次第。強いところと揉まれてどうか?』

『ただスタートが切れているのは大きいね!』


どっちで行くんですかね?


ご飯食べるので、しばし失礼
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<150Vおまけ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 日刊スポーツ杯!>>
この記事のコメント
貢選手 素晴らしいです150V待ち望んでいました(^-^)v ついに達成本当嬉しいです
2009-12-04 Fri 23:53 | URL | なお #-[ 内容変更]

追伸 (書き忘れました)吉原さんの実況も勿論素晴らしかったです。感動しました☆
あと貢選手のデータ有り難うございます。
最初の優出では8着だったのですね!それは知りませんでした。
これからもブログ楽しみにしています♪
2009-12-06 Sun 19:27 | URL | なお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
