The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トライアル初日終了!
2009-12-28 Mon 02:01
早くも脱落者が出るなど、やはりトライアルは潰し合いですね

初日の結果を見て思ったのは、浦田選手は残念でしたが

今回のSSは面白い

ということ。


木村選手がまさかの躓き。

共に25期の永井、有吉がレースを引っ張るも

その2人を捌いたのは高橋と池田。

この2人が時代の流れを引き戻してくれそうでワクワクしてきましたo(^-^)o


新鋭では平田選手が見せ場十分のレース。

こちらは新たな流れを作ってくれるのか?


今回は混戦模様

明日である程度流れは見えそうですが

凄いレースになりそうです

特に12レース。大変ですね


注目しましょう


明日はTCKワンデイトゥインクル

そして明後日東京大賞典

そしてスーパースター
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<大賞典!SS! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | いよいよ来ましたね!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 22:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
