The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お早うございます!
2009-12-30 Wed 06:47
20091230064808
まず昨日起きた感動の出来事から

TCKの本番終了後、いつものように控室で反省会の始まりを待っていたら…

突然美味しそうなケーキが登場

しかもそこには『たもっちゃん』の文字が…

一瞬何のことか理解出来ませんでしたが

昨日が私にとって今年最後の担当でしたので

スタッフの方々が気をつかって頂いて、1週間早くサプライズ誕生日会を開いてくれたのです

私は本当に幸せ者です


その気持ちのまま船橋に乗り込みます

大晦日の枠も決まりましたし、残り2日間はファンの皆さんにも

ぜひ

生で

出来れば本場で

レースを楽しんで頂きたいです


皆で盛り上がりましょう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いよいよ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 大賞典!SS!>>
この記事のコメント
船橋に今日から吉原さんが来てくれて嬉っす。
レース観戦も盛り上がること間違いなしっす。
2009-12-30 Wed 10:09 | URL | #-[ 内容変更]
最後はやっぱりたもっちゃんに
決めてほしい!
レースもだけど実況も楽しみにしてるよ。
2009-12-30 Wed 18:46 | URL | はっぴぃ。 #DEtutM4g[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
