The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆく年くる年。
2009-12-31 Thu 23:38
2009年も残すところあと1時間を切りました。

皆様、今年も温かいメッセージ誠にありがとうございましたm(__)m

スーパースターフェスタ2009はトップスターカップが山陽の前田淳選手が優勝
そして王座決定戦は、絶対王者高橋貢選手が

圧倒的な強さで復活の優勝を飾りました

SG最多タイ15度目のV。

スーパースターは3度目のVです。

とにかく今日は強かった
パーフェクトな内容でしたね!

あの風、しかも新走路ならまだしも、いつ改修してもおかしくない走路で叩き出した3.318。

船橋走路10周タイレコード…凄過ぎですし考えられません!


MVPは誰になるでしょうかね?


私、個人の今年を振り返りますと

JLCニュースなど新しい仕事を頂き、刺激の多い1年でした。

実況では選手権、SSと最高峰のレースを担当させて頂き、とても良い経験になりました。

正直、自分の力不足に多少凹んでます

2010年はもっともっと努力して色んな意味で成長出来ればと思っています!

皆さんにとって良い新年となりますように

では良いお年を
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<謹賀新年! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | いよいよ!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。ことしも頑張って下さい!どんな吉原語録がでるのか楽しみにしてますよ~
2010-01-01 Fri 00:28 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
新年おめでとうございます。

貢選手すばらしい走りでした。
たもっちゃんの実況もすばらしかったよ。
あたしはオートしか見ませんが
今年もレース実況をはじめ、いい仕事、いい出会いが
あるとよいですね。
2010-01-01 Fri 00:36 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。

今年も吉原さんの実況楽しみにしてます。私は伊勢崎が地元なんでこれからも伊勢崎オートに来て下さいね。シルクカップは担当でしょうか?。楽しみです。

2010-01-01 Fri 21:59 | URL | 帝愛 #ew5YwdUc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
