The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月~は♪
2010-01-06 Wed 17:53
新年会で酒が呑めるぞ~♪

っていう人も多いのでは?

私も嫌いではありません

でもお酒は程良く飲みましょう!


あっ!

そこのあなた、今『お前が言うな!』って言ったでしょ


はい!気をつけますm(__)m


ところで戸田のお正月開催

佐竹選手と関口選手が凄いです

特に今日最終レースの佐竹選手、大外からの捲りは

『圧巻』の一言でした

果たしてこのまま突っ走るのか

明日の準優も注目です


そしてオートレース(バイク)

川口では池田選手、永井選手がワンツー

最後は永井選手が微差まで詰め寄り、見応え十分でした

そして浜松では金子選手が絶対王者高橋選手を振りきり(^^)v

金子選手は今年、もう一皮剥けて欲しい選手なので

幸先の良いスタートとなりましたね

飯塚は明日がファイナル
池田、金子に続くのは誰でしょうか?

こちらも注目です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<土曜日は・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 水神祭!>>
この記事のコメント
遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます。
これからも吉原さんの実況&司会を楽しみにしています。
2010-01-07 Thu 21:33 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
