The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初日終~了~!
2006-06-07 Wed 22:06
ペットショップ
やっぱりレベルの高いレースはおもしろい!
最終レースは高橋選手が勝ちました。ただ最後の直線で有吉選手に差し返されそうになるシーンが・・。
攻めの迫力こそ戻ってきたものの、まだ課題はありそうです。
それにしても豚マンおいしかった~!その他の食べ物も本当にお薦めです!
そして、今日はホテルからレース場に行く途中にあるペットショップのかわいいビーグル犬をご紹介します。いつもこのビーグル達にあいさつをしてレース場に行っています。まわりにはもっとたくさんいるんですよ秊
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランキング | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | まだまだ修業が足りまへんなぁ!>>
この記事のコメント
お疲れ様で~す!
完さん船橋勢元気ないですね!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
今頃整備してるんだろうなぁ?
明日からの立直しに期待します!
2006-06-07 Wed 22:20 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
確かに元気無かったなぁ。でも、目立ったのは中村選手!先頭まで上がるような勢いがありました!
お兄ちゃんたちにも、明日以降仕上げてもらいましょう!
2006-06-07 Wed 22:38 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
吉原さんお疲れさまです秊いきなりですが、私ゎ吉原さんの実況めちゃ聞きやすくてとても好きです捻
これからも、実況頑張ってくださいねッ    そして、私も船橋勢の明日以降の活躍に期待したぃです囹
2006-06-07 Wed 23:15 | URL | なっこ #79D/WHSg[ 内容変更]
なっこさんありがとう! これからもみなさんが、聞きやすく興奮する実況を心がけて頑張りま~す!
2006-06-08 Thu 18:01 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
