The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さざんか3日目!
2010-01-24 Sun 23:25
激しい予選最終日となりました!

まずは10レースの落車情報から。

荒川選手は全身打撲で念のため入院されたそうです。
田中選手と内山選手は夕方病院から戻ってきていました。


長谷川選手はレース後、ロッカーに戻ったと聞いています。


いずれも打撲と聞いていますが、あくまでも夕方の時点での情報です。


明日番組の冒頭で、お伝え出来ればと思っています。

準決勝を明日迎えますが、永井選手が3連勝と好調です。

軽ハン勢も小笠原選手など盛り上げてくれています。
明日もどうぞご注目を
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<さざんか優勝戦! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | さざんか新鋭。>>
この記事のコメント
No title
荒川くん打撲で済んでよかった~ 茂くんが思い切り乗り上げていたからホントに肝が冷えた・・・とにかくよかった~・・・
2010-01-25 Mon 20:20 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
