The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さざんか優勝戦!
2010-01-26 Tue 23:55
皆さん今回の準決勝、優勝戦を見てどう思われましたか?

こんなに魂を揺さぶられるレースは他にないですよ!
なぜもっと本場にお客様がいらっしゃらないのかが分からない

やっぱオートは熱いっしょ

永井選手おめでとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<伊勢崎優勝戦! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | さざんか3日目!>>
この記事のコメント
No title
優勝戦をみて思ったこと。

やはりオートは面白い。そして熱すぎる。

最終周回ホームストレッチまでわからない攻防。

こういうレースが、今年もたくさん見られると思うと

ワクワク感がとっても増しますね。

船橋→伊勢崎の連戦で吉原さんも大変でしょうが

体調に気をつけてがんばってくださいね。

熱いレースに吉原さんの熱い実況。

熱いレースに吉原さんの熱い実況あり。応援してます!
2010-01-27 Wed 10:33 | URL | はっしー #-[ 内容変更]
No title
船橋&伊勢崎の連戦お疲れ様です!

やっぱオートの実況は吉原さんに限ります!!
最近のお気に入りは梅内選手の「支部長が入った~」には笑っちゃいました。

これからもこれに続く名セリフ待ってます?!
2010-01-27 Wed 21:12 | URL | アタリツケ #-[ 内容変更]
No title
最後の最後までどっきどきのレース展開でしたね。
永井選手おめでとぉ。
池田選手も年始開催からいい調子だし、船橋勢、楽しみですね。
でも船橋ってなぜ人が入らないんでしょう。
競馬に流れちゃうのかなぁ。
2010-01-27 Wed 21:50 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
今日の細野選手の周回誤認こんな事してるからオートは客が減っていくのではないのでしょうか?
競艇はフライングをしたら30日の休み、オートは1日、どんな反則にしてもオートは罰則が軽すぎる。
2010-01-28 Thu 01:35 | URL | こう #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
