The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初V!!
2010-01-29 Fri 20:01
伊勢崎優勝戦は山陽28期石橋大選手が悲願の初優勝

鮮やかな逃げ切りでした

平成19年3月浜松3着以来3度目の優出でチャンスをものにしましたね

本当におめでとうございました


難解な優勝戦でした

0ハン28期2人はどちらが出て、ペースはどうなのか?

10線どちらが出て、前を追うのか?

20線、内には好調ベテラン両者がいて佐々木、早川はすんなり突破出来るのか?

それぞれに一長一短があり難しかったですね


当たった方、おめでとうございました!

残念だった方、明日から川口記念ですよ


私は明日から競艇、競馬、競艇と、もうひと踏ん張り頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は土曜日でしたね! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎優勝戦!>>
この記事のコメント
No title
石橋くん初Vオメデトウ~!
2010-01-29 Fri 23:20 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
No title
同期の亀井政和選手が祝福したのが印象的でした
2010-01-30 Sat 00:45 | URL | 紺色役者 #SIR.BgG2[ 内容変更]
優勝戦
同期の亀井政和選手が祝福したのが印象的でした
2010-01-30 Sat 00:46 | URL | 紺色役者 #SIR.BgG2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
