The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は・・・
2010-02-03 Wed 11:41
戸田は1レースから行われましたが

川口は3レースからになっていましたね


やはりオートの方が影響は受け易いようです


さて、戸田優勝戦ですが新鋭レーサーを従えて

来月40になる地元鈴木賢一選手が見事なまくりを決めて優勝しました

選手紹介セレモニーから場内を盛り上げていましたが
本番レースはそれ以上の盛り上がりを提供してくれましたね

久々の優勝おめでとうございました


そして川口。

開設記念は今日優勝戦です

高橋義弘は絶好のチャンス!

地元は青木、深谷と3人乗ったが後者2人は外で苦しいか?

関東勢は船橋から準地元の池田、そしてようやく復調の中村。

西日本勢は岡部、前田、松尾隆と安定感、爆発力のある面々が揃った


比較的内が有利と言われる川口のオープンだが今日はどうなるか?

注目です


私はこれからTCK

今日はS2の金盃です

大賞典4着のセレンが登場

断然の人気を集めそうです

寒いですが気持ちを高めて行ってまいります
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大井終わり。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日大丈夫か!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
