The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大井終わり。
2010-02-03 Wed 17:50
金盃は圧倒的1番人気セレンをマズルブラストが下し優勝しました

戸崎騎手の騎乗も完璧でしたし、マズルブラストの出来も素晴らしかったですね!


マズルブラストは8歳になりましたが、まだまだ活躍期待出来そうです


そして川口。

結果と、レースを見た知人に聞いた話からも

凄いレースだったようですね

早く見たい

川口ではこの前も池田、永井のワンツー。

さざんかも永井、池田のワンツー。

そして今回は永井不在の中、池田、中村のワンツー。

中村選手が完全に本来の動きを取り戻し、3本柱がSGを前に仕上がってきました!

これは全日本選抜も相当楽しみですね

明日、明後日とです!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大井3連チャン終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
