The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深夜の独り言。
2010-02-14 Sun 02:36
全日選、3日目のレースをオンデマンドで一気に観ました!

準決勝戦

9レースは有吉選手は絶好枠!中村選手のスタート後の伸び強烈!

例によって角南選手の終盤戦は凄い迫力!岡部選手は予報が予報だけに

突破したいでしょうね!

10レースは地元木村選手が勝負がけを決め、好枠もゲット!

後は底力で外の2人ですかね?

11レースは王者が仁王立ち!この枠(4枠)も申し分ないでしょう!

次位争いは晴れなら浦田選手が譲りそうにもありませんが

好調岩崎選手と川口、高橋義弘選手にも期待したいですね!

12レースは難解ですね~(@_@;)

地力なら田中選手、伊藤選手、永井選手。

ただ落車後、動きが気になる田中選手。永井選手も3日目の動きが・・・。

ならば、地元で枠も良い伊藤選手が軸?平田選手も展開次第では?


いずれにしても、明日は良走路で熱い戦いが観られそうです!

さぁどうなる?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連夜の独り言。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | さむっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
