The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございまする!
2006-06-08 Thu 13:58
no-titleプレミアム2日目!
今日も激しいバトルに期待です!今の伊勢崎はどんよりとした曇り空。
予報では9時以降に雨マークがありましたが、果してもつかどうか?天候も大きく左右しそうです!
みなさん今日も楽しみましょう!写真は朝練の様子を30線の金網越しから。
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<2日目終了しました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ランキング>>
この記事のコメント
こんばんは。
実況おつかれさまです。
ちょっと質問です。
選手の試走誘導は自己申告ですか?
片平選手の誘導にはカンゲキです、まさか
でてくれるとは。そして、金子選手はあっせん
されてないですよね、びっくりです。
もひとつ、
柿沼選手は髪の毛カットされたんでしょうか。
ヘルメットからなびいてなかったので。
それにしても、霧雨は迷惑ですね。
2006-06-08 Thu 19:23 | URL | ひろひろん。 #79D/WHSg[ 内容変更]
ひろひろんさん!質問ありがとうございます。
先導は、中には自己申告の選手もいるようですが基本的には頼んでいるようです。片平選手や金子選手には本当にびっくりしました!
柿沼選手は髪切ってますよ~!さすが!良く見てますね(笑)
2006-06-08 Thu 19:59 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
