The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『つもり』はダメですね!
2010-02-19 Fri 17:36
てっきりSG優勝戦のこと書いてる『つもり』でいました

しかも、その後サボってるからたちが悪い

大変遅くなりましたが岡部選手おめでとうございました

そして明日からよろしくお願いしますm(__)m

って今言っても、もうレース場か…(^^;


そして今日の飯塚では地元29期の田中選手が優勝V

鬼のいぬ間にチャンスを生かしましたね

明日から私は船橋です

伊勢崎ではG2が開幕!

どちらも買って下さいね

んで、ところで皆さん知ってましたか?

G2は『記念』レースでは無くて

『企画』レースだってことを・・・

この前、初めて知りました

おそらく、これまで実況や中継でも

ず~~~~~~~~~っと

『記念』レースと喋ってきています

初めて指摘された時は正直、口あんぐりでしたが…

今後はG2の時は『初のグレードレース優勝!』

みたいな言い方にしないといけませんね

だって『初の企画レース優勝!』じゃ…ねぇ…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ここだけの話。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 連夜の独り言。>>
この記事のコメント
No title
自分もGⅡは記念だと思ってました・・でも企画レースってくくりもどんなものなんでしょ・・
2010-02-19 Fri 21:55 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
