The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もろもろ・・・
2010-02-21 Sun 23:52
今日は山陽の岡部選手がゲストで登場!

色々とお話を伺いました。

今年45歳になる岡部選手ですが本当に若々しい!


地元はプレミアム、オールスターとビッグが続きます。

特にオールスターはグランドスラムもかかるだけに

相当な意気込みで挑むはずです!


喋りも達者な岡部選手。

スタジオも盛り上げて頂きました!


レースは昨日活躍した脅威のB級稲原、清岡の両選手が

今日は厳しい戦いを強いられました。

稲原選手は飛び出しこそ良かったもののチェンジが入らず大敗。

清岡選手は後続の早い攻めにやられ敗退。

稲原選手は予選敗退となってしまいました。


明日は準決勝戦!

今回、大挙参戦の30期の中でただ一人乗ってきたのは

山陽の緒方選手。

周りの先輩レーサーの評価も非常に高いです。

『あいつはちゃんと向きが変わっている。』

そうです。

なかなか出来ることではないのでしょうね!


準決勝戦でどんな逃げを見せるのか?注目ですね!


そして、競艇の結果も確認しましたが

長崎、来てますね~!!

九州地区選では赤坂選手が優勝!

今日は1日で上之選手、中嶋選手が優勝!

どうしても地元なので気になっちゃいますね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<強すぎ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ここだけの話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
