The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強すぎ!
2010-02-23 Tue 16:54
岡部選手おめでとうございました

見事なまでの安定感

全日本選抜に続く優勝VV
この勢い、仕上がりを是非地元プレミアム、オールスターまで持続させて欲しいですね


そして清岡選手が2着、今日は相手が悪かった…かな

でも最近好調ですよね

また次回に期待しましょう

皆さん今節もありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<気づけば・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | もろもろ・・・>>
この記事のコメント
No title
岡部選手強すぎでしたね。素晴らしい走りでした。今年は目が離せないかも・・。

「レーシングガールズ」
今日購入して一気に読んでしまいました。
まぁあり得ない設定ではあるが・・男子ってこんな妄想してるのかな?ってカンジ?
あたしとしては・・男の世界をくずしてほしくはないかな・・な~んてね。
2010-02-23 Tue 18:19 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
強い
強いし、レースが綺麗ですね。吉原さんも、がんばって下さいね。吉原さんの実況です
2010-02-23 Tue 23:04 | URL | オート好きですが何か? #hpEys.yk[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
