The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜になって・・・
2010-03-07 Sun 00:52
風が冷たくなってきました

また寒気が入ってくるみたいですね

三寒四温という言葉もありますし、もう少し我慢ですね

プリンス健ちゃんさん!

解読大正解です


今日、地元の同級生が結婚しまして

JLCでメイクして頂きながら地元弁丸出しで電話してました

メイクさんも、???だったかも

福ちゃんおめでとう

今度、こっちでお祝いしような


さて、女子王座は優勝戦メンバーが決まりました

寺田、日高の歴代女王に

関東からただ一人、濱村

そして地元から向井、魚谷
さらに平成生まれの鎌倉

話題性もたっぷりのファイナルですね


そして、飯塚ではG1が開幕しました

不安定走路となったようですが

ドリームは荒尾選手でしたね!

メンバーがメンバーだけに、そう感じるのかも知れませんが

いつも結果を見て、え~こんなにつくの(配当)

と思うのは私だけでしょうか

今回も季節の変わり目で、天候が優勝の行方を左右しそうですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やった~!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 感動!!>>
この記事のコメント
ありがとです[i:63942]
披露宴には来て欲しかったんだけど仕方なかったね
その分朝までみんなで飲みまくったよ

近いうち飲もうかね
2010-03-10 Wed 11:12 | URL | 福 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
