The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日目終了しました!
2006-06-08 Thu 23:01
no-title
写真は熱戦を終え照明も消えた走路です。予報では明日は朝から雨。どうやら濡れ走路の戦いとなりそうです。ただ、終盤は天気も回復予報!良走路の準決、優勝戦に期待しましょう!
私は今回の勝ち上がりは理想だと思います。なぜなら明日も1レースから予選で勝ち上がり権利があると言うこと。やっぱり白熱の度合いが違いますよね!
明日からもさらに盛り上がるはずです!
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨の音で目が覚めました。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | おはようございまする!>>
この記事のコメント
お疲れ~!!
完さまの実況、今日もダイジェストスタジオで堪能させていただきました。
豚まん、上島竜平並みのリアクションが欲しかったです。まだまだですな。
2006-06-08 Thu 23:46 | URL | あやっぺ #79D/WHSg[ 内容変更]
明日は雨っぽいなあ…
最終日まで、いや12日まで風邪引くなよ~
2006-06-08 Thu 23:54 | URL | ひで #79D/WHSg[ 内容変更]
大先輩お二人のコメントありがとうございます!
これからもご指導よろしくお願いします!飲み過ぎ注意秊
2006-06-09 Fri 00:03 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
完さんお疲れさまです。
明日のプレミアムレーサーに船橋勢いない!ショック!!
勝ち上がりがいつもと違うので明日もドキドキです。
2006-06-09 Fri 00:25 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
