The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎へ移動中!
2010-03-12 Fri 07:15
昨日戸田でD前アナにもらった

売店のコロッケバーガー?メンチカツバーガー?の美味しさが

まだ忘れられないところでありますが

久々の伊勢崎を楽しみたいと思います


ところで今回の伊勢崎は強烈なS級レーサーこそ少ないものの

腕が達者なテクニシャンが多いような気がします!

中でも地元勢にとって脅威の存在となりそうなのが

山陽勢


ここで皆さんに問題ですQ
今日、伊勢崎全12レースで3着以内に入る山陽勢は何人でしょうか

正解者には、私から感嘆の言葉をプレゼント致します
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒いっ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 飯塚開設記念!>>
この記事のコメント
答え
たもっちゃん伊勢崎来ないから
もう辞めたんだと思ってたよ
また伊勢崎をよろしくね

新宿・練馬⇔伊勢崎オート近く
の高速バス路線がJRバスでありますよ
伊勢崎は公共交通機関は不便ですよね

さて今日の山陽の入着選手はずばり7人です
2010-03-12 Fri 09:49 | URL | Fミーナ #BWgGc7Fk[ 内容変更]
No title
伊勢崎遠征お疲れ様です。
3着以内ですよね。
8人、でお願いします。
2010-03-12 Fri 10:05 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
