The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ寝ます!
2010-03-13 Sat 01:21
皆さんメッセージありがとうございますm(__)m

まず、にこちゃんさん。

ワンちゃんのぶんぶんちゃんによろしくです

何がよろしくなのかは微妙ですが

質問の答えですが、はっきり言って乗り換わってみないと分かりません

ただ、やはり今目立っている内山、広瀬、緒方。この3選手は注目でしょうね!
でも、まだ乗り換わるまで10ヶ月近くあるわけで

この期間で急成長する選手もいるはずです


そして、明日の問題で~す

初日も山陽ネタだったので引っ張ります

ズバリ山陽の選手の内、何人が準決勝に進むでしょうか

おやすみなさ~い
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<移動中! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 正解発表!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 Sat 07:52 | | #[ 内容変更]
No title
6人でどうでしょう。
2010-03-13 Sat 10:18 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
準決へ
ずばり7人です
2010-03-13 Sat 10:25 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
明日の問題予想
ずばり山陽勢の優出数
2010-03-13 Sat 13:32 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
稲原・岡松 計2人
2010-03-13 Sat 22:04 | URL | イサ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
