The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニュース終了!
2010-03-13 Sat 22:37
伊勢崎は明日準決勝戦

山陽勢は10人でしたね
17人参戦して10人は凄いです

明日の問題ですが…

既に問題を読んでいらっしゃる方もいますし

大活躍の山陽勢にも敬意を表して

Q.明日の準決勝から山陽勢は何人優出するでしょう

に、します


連日ニアピンの方はいらっしゃいますので

明日こそ的中して下さいね

今日は速攻で寝て明日に備えます
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日優勝戦! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 移動中!>>
この記事のコメント
No title
なぜこんなにも山陽勢は強いのか。
全員乗られてもつまらないので
 4人
でどうでしょう。伊勢崎勢がんばれ!
2010-03-14 Sun 09:32 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
決勝へ
ずばり3人
2010-03-14 Sun 10:27 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
