The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の音で目が覚めました。
2006-06-09 Fri 07:37
no-titleおはようございます!
今朝は珍しく早く起きました。と言うのも雨音が激しいからです。予報通りではありますが、こんなに降ってるとは。
梅雨の雨にしては、ちょっと激しい気がします。今日は完璧濡れ走路だな。でも今一気に降ってくれて、お昼ぐらいに上がってくれればいいんだけど。
ではこれから朝ごはんを食べに行ってきます!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<まもなく1レース! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 2日目終了しました!>>
この記事のコメント
こんにちは。
今日は夜までしっかりと降り続きそうですね。
ところで、ナイターのときは取材はレース前と
最終レース終了後と両方できるのですか。
選手の皆さんも生活のリズムが違って大変で
しょうね。完さんも風邪ひかないでね。
PS.やっぱり柿沼選手、髪カットしたんで
すね。お姿拝見した~い。インタビューに答える姿、大好きなんですよ。
2006-06-09 Fri 11:08 | URL | ひろひろん。 #79D/WHSg[ 内容変更]
上の続き・・
思った以上に晴れて走路が乾きましたね。
今日は検車場にカメラがはいってるので
たくさんの選手が見られてうれしいです。
竹本選手のお出迎えで柿沼選手を見ました。
準決乗れなくて残念。また髪伸ばさないかな。
2006-06-09 Fri 18:09 | URL | ひろひろん。 #79D/WHSg[ 内容変更]
完,久しぶり!このサイトを聞いて早速見てみました。すごいな!!知らん間に売れっ子やん!!犬もかわいいなぁ!毎日更新しているところも凄い!
大阪には実況中継には来ないの?オートレースは関西ならどこでやってんかな?
もし大阪に来たときは連絡ちょうだいね!
2006-06-11 Sun 21:39 | URL | #79D/WHSg[ 内容変更]
お~!久しぶり~!
嬉しいね~!友達の輪(´Д⊂グスン
残念ながら今は関西にオートレース場は
ないんだよね。大昔は住ノ江にあった
らしいけど・・。
でも、CSスカパー216チャンネルで
無料放送しているから見てね~!
よろしく!
2006-06-12 Mon 00:41 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
