The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交通麻痺。
2010-03-23 Tue 22:42
ニュースでご存知の方も多いかと思いますが

埼京線で架線トラブルが発生し大変なことになっています。

今日はたまたま休みでしたが、いつこのような事態に巻き込まれるか分かりません

脆いですよね。

そう言えば昔最寄り駅の5駅ぐらい手前の駅で異常音がしたとかで

2時間ぐらい待った覚えがあります。

あの時は駅で停まっていたのでホームに出られましたが

今回のように駅と駅の間で停まっちゃうと本当にきついですよ

しかも埼京線のあの時間帯の混み方は・・・

お気の毒としか言いようがありません。

これがもし船橋とか伊勢崎などに行く時に起きたらと考えると・・・

その船橋、次回はA級戦です!

プレミアムは明日優勝戦

スーパースターへ向けてのポイント争いも見物です

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天気は?走路は? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 東京でも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
