The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山陽プレミアムカップ!
2010-03-24 Wed 23:37
優勝は・・・


永井大介選手でした

いや~見応えありましたね

スタートを決めて自分のコースをほぼノーミスで走る永井選手。

スタート後、やや滑りながらもすぐさま2番手に付け、いつも通りインコースを走る岡部選手。

優勝戦は8周回。

インコースを巧みに走る岡部選手のジャブが次第に永井選手を苦しめる。

湿走路での岡部選手の勝ちパターンだ。

計算通りにケリをつけたかに見えた岡部選手だったが永井選手は諦めていなかった。

勝利者インタビューでは『最後岡部さんは外に張ってくると思った。』と話していましたが

その岡部選手の一瞬の隙を捉え逆転!

最終コーナーで意地を見せ差し返そうとする岡部選手。譲らない永井選手があわやのシーンに。

しかし永井選手が持ちこたえ価値ある優勝!

日本一の雨巧者岡部選手をしかも敵地で倒したこの優勝は相当価値が大きい。

岡部選手は悔しい敗戦となりましたが、その勢い、安定感を十分に見せてくれました。

オールスターも本当に楽しみになりましたね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日から・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 天気は?走路は?>>
この記事のコメント
さすが
見応えありましたね。いつだか忘れましたが。伊勢崎の決勝を思い出しました。福田選手と島田選手の駆け引き。アウトから来るであろう、島田選手の動きを予測し。最終コーナーを外に振った所を、島田選手はインからちょい差し。オートレーサーの洞察力や判断力はすごいです。プレミアの決勝も、凝縮されたレースでした
2010-03-25 Thu 20:24 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
