The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まもなく1レース!
2006-06-09 Fri 14:47
no-title今日も頑張りま~す!
走路も後半は乾きそうな気配ですよ~!写真は朝練の様子です。
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<予選最終日は波乱の連続! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 雨の音で目が覚めました。>>
この記事のコメント
吉原さん、実況お疲れ様です。
波乱、波乱の予選最終日でしたが
レースって何が起こるか本当に分かりませんね。
特に11R、新井選手の落車ですが
たまたま、そこに居たのが地元の優勝候補
高橋貢選手だったとは・・・
新井選手を避けて回ったのがピンク色だったんで
本当にビックリしました。でも良く避けましたね。
場内のファンの悲鳴がもの凄かったです。
明日は準決勝戦。好レースに期待ですが
やっぱり、ああいう事故は見たくないです。
そういえば篠原選手は大丈夫だったんですか??
2006-06-09 Fri 22:35 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 内容変更]
はっしーさん、初めまして。
メッセージありがとうございます。確かに今日は荒れました。予選最終日、勝ち上がり条件も厳しく、フライング、事故が目立ちました。高橋選手は本当に残念でしたね!あれを回避する反射神経も物凄いと思います。ただ本人も無念だったでしょうね。
篠原選手は、元気そうだったということですが、手は精密検査をしているそうです。管理解除になっていますからねぇ。新井選手は、明日の出走表に名前がありますね。
明日の準決も激しい戦いになりそうですが、悲鳴は聞きたくないですね。とにかく好レースに期待しましょう!
2006-06-09 Fri 23:18 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんわ!
初めてお邪魔しま~す♪
毎日!実況中の吉原さんに下から「ラブビーム♪」を贈り続けていました。
お気づきでしたか?
吉原さんの実況大好きです。(*^-^*)
残り2日間レースクイーン見たさに特観とか行かないように!!(笑)
放送席にもステキな女性がいらっしゃるしネ♪~
今日はフライングや落車や反則があってビックリ(@0@)しっぱなしでした。
やっぱ飯塚強いですね~(>-<)
吉原さんは船橋贔屓かな?
伊勢崎での開催の時は伊勢崎応援団になって下さいね!
では!明日も『下』から熱い視線を贈りますね(^▽^)/
2006-06-09 Fri 23:23 | URL | 韋駄天使☆ #79D/WHSg[ 内容変更]
韋駄天使さん!遅くなりました!
もちろん気付いてますよ!レース始まるのに、こっち向いてるから目立ちすぎです(笑)
2006-06-10 Sat 16:34 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
