The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イーバンク銀行杯優勝戦!
2010-03-30 Tue 20:01
船橋オート平成21年度最終戦!
イーバンク銀行杯、優勝は伊勢崎19期青木勝美選手でした

近況絶好調の勢いは、初日のアクシデントも跳ね退けました!

接触のアクシデント後はハンドルの修正に取り組み

準決勝の湿走路は良いタイヤを見つけ

優勝戦はロケットスタートで後続を圧倒!!

今年3度目の正直で2008年2月以来の優勝を飾りました

青木選手おめでとうございました

明日は休みだけど戸田グランプリでも見に行こうかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<戸田グランプリ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | どうなってんだ?パート2>>
この記事のコメント
明日は
今日の青木選手はお見事でした。私の中では一番人気だったので、おいしい配当でした。ただ川口は、伊勢崎場外なので買えなかったですけど。明日の伊勢崎の優勝戦は楽しみですねー。個人的にはオープン大好きなので、伊勢崎オートにGOします。新人選手達の予想。頭を悩ませます。
2010-03-30 Tue 20:49 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
