The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戸田グランプリ!
2010-04-01 Thu 23:07
20100401231014
今日はJLCニュースでした

エンディングでも話しましたが昨日戸田グランプリ優勝戦を

大時計の近くで観戦しました

地元平石和男選手の鮮やかな捲り差し

その瞬間場内からは大歓声が上がりました

そしてウイニングラン

地元ファンの期待に応え、見事に来年地元で行われる総理杯のチケットを手に入れた平石選手

本当におめでとうございました

そして最近携帯を買い換えた私はボートレースのCMに影響を受け
千原ジュニアさんになりきり『スタートに許された時間、僅か一秒…』

と呟きながら優勝戦のスタートラインを激写



結果は上の写真の通りです

自身のカメラマンとしてのセンスの無さとスタートの難しさを痛感しました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<戸田グランプリ2 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | イーバンク銀行杯優勝戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
