The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンソン復活!?
2010-04-18 Sun 01:11
ジュニア選手権!中村雅人選手、優勝おめでとうございます

ファイナルは相手が全て西日本勢。

完全アウェーでの見事な優勝です!

中村選手は新型マフラーになって以降、スランプに陥っていました。

『これが自分の本当の実力なんですよ。』と言っていたのを思い出しますが

本人にとっては相当悔しく長い期間だったと思います。

今回の遠征についても『西日本は相性悪いし皆強いからなぁ。』とやや弱気のコメントもありましたが

オールスターに向けても価値ある優勝となったはずです。


今日は速攻が鮮やかでした!

イメージ的に後方からの捌きで抜きあげるのがパターンのように思われがちですが

そんなことはありません!

大きな大会では、今日のように短ハンデ戦やオープン戦がほとんどです。

そんなハイレベルなレースで毎回後方からのレースをしていても勝ち目はないんです。

特に今のオートは。

それで中村選手もそのような舞台で対等に戦うため、努力を重ねスタート力を磨いたのです。

まだ私は完全復活とは言いたくありませんが、今回がその布石になればいいですね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第11代名人は! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 41年ぶり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
