The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強過ぎる!
2010-04-29 Thu 17:08
オールスターは伊勢崎高橋貢選手が完全V

史上最多SG16回目の優勝を完璧な形で決めて見せました

一時は流石の貢選手も時代の流れには…何て思ってしまった私がいましたが

やはり王者は王者でした

私が色々書いても安っぽいのでこの辺にしておきますが

高橋貢選手、やっぱりあなたは絶対王者です

おめでとうございました


そして私はJLCへ行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ニュースから帰宅中! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | まもなく!>>
この記事のコメント
No title
絶対王者は最強でしたね。
SG完全優勝は初めてなんですね、びっくりです。
伊勢崎ナイターが始まりますが実況担当ですか?
2010-04-29 Thu 18:14 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
神様仏様貢様
SG最多V
最多優勝回数更新
11連勝(3回目は最多)
SG完全V

凄すぎる

あとはGPを獲ってSG6冠だけだ

GWの凱旋ナイター
たもっちゃんの名実況を楽しみに本場に行きます
2010-04-29 Thu 18:29 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
おそるべし
はじめまして。

ネットで山陽オートと住之江競艇(ボート)を見ていましたが、
貢さんは、住之江の松井選手並の貫禄ですね。
去年の賞金王決定戦並の風格でした。

ふなばしのスーパースターのときの勢いが戻ってきた
ような感じでした。

年明けのシルクカップの頃はイマイチだったような印象
でしたが、すっかり絶好調なので、GWも楽しみです。
2010-04-29 Thu 20:38 | URL | hoge #VA7htuiA[ 内容変更]
山陽の実況も吉原さん担当してください
2010-05-01 Sat 11:14 | URL | 貢強 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
