The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月。
2010-05-01 Sat 19:15

今日から5月。

戸田も五月晴れのもとGW開催が始まりました!

レース場にも鯉のぼりが


…で、私は明日からいよいよ始まる伊勢崎ナイター

皆さんも待ちに待ってましたよね?

先程明日のメンバーを見ました
オールスター完全Vの高橋貢選手が遂にスーパーハンデに

現在11連勝中ですが、果たして継続出来るか?

自身が持つ連勝記録14にあと3勝。

いや~ホントに楽しみですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やっぱりGW… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ニュースから帰宅中!>>
この記事のコメント
No title
伊勢崎も思い切った番組を組みましたね。でも今の貢だと前田や大将じゃ厳しいかも。徹か新井だろうな何かあるとすれば・・・
2010-05-02 Sun 15:49 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
