The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決まった~!
2010-05-10 Mon 23:47
ワールドカップ日本代表が発表されました

皆さん、それぞれに言いたい事がたくさんあると思います

私も……………………ごくん。

飲み込みました

しかし、監督は岡田さんです!

頑張ってもらうしかないですし、信じるしかありません!


でも、やっぱり23人選ぶのは大変ですよ!

ここを見て下さっている方は、公営競技ファンが多いと思うので質問しますが

もしボートレース、オートレースにワールドカップがあって23人選びなさい!と言われたら、どうしますか?

当落線上辺りは特に、相当悩むと思いませんか?

これも人の好みだから、意見が分かれそうですよね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒潮杯開幕! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ご無沙汰です!>>
この記事のコメント
No title
吉原さん、はじめまして。

オートレースの日本代表…
伊勢崎の絶対王者は当然ですが、23人中ほとんどが船橋と飯塚になりそうですね。
浜松ホームの僕としては、伊藤信夫・木村武之は当然入って、金子大輔・佐藤貴也までくるとうれしんですけど。。。。。。
2010-05-11 Tue 08:24 | URL | 平社員 #-[ 内容変更]
サッカー日本代表。うーん、妥当だったと思いますね。オートのワールドカップ観たいなあ。まあ日本が勝つでしょー。
2010-05-11 Tue 23:03 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
