The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今帰り中で~す!
2006-06-11 Sun 22:45
no-titleいや~東小野選手強かった!おめでとうございます!今師匠のドクターKさんの運転で帰り中です!写真はアップすぎですかね(笑)
別窓 | オートレース  | コメント:9 | トラックバック:0
<<やった~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | いよいよ出揃いました!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
今日は手を振っていただき(☆0☆)感激しました♪
2006-06-12 Mon 00:15 | URL | 韋駄天使☆ #79D/WHSg[ 内容変更]
いえいえ、どういたしまして!
2006-06-12 Mon 00:22 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
完さんお疲れ様でした。
実況姿下から見れて感激しましたよ!
立って実況してるんですね。
船橋の実況席はどの辺なのですか?
今度見上げてみます。
さて明日はいよいよ日本戦!
サムライブルーを着て応援しましょう!!
2006-06-12 Mon 01:05 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
この写真はいかがなものかしら?
2006-06-12 Mon 01:13 | URL | あやっぺ #79D/WHSg[ 内容変更]
お疲れ様デス☆
今初めてブロク発見
しました♪
さっそくカキコさ
せてもらいます('-^*)北島サンの画像
ナイスですね☆まだ白衣?!のままですね☆笑
csで実況聞いてました♪♪うまいです(*^▽^)ノ
2006-06-12 Mon 03:18 | URL | ギャルたん #79D/WHSg[ 内容変更]
おはようございます。
実況おつかれさまでした。
東小野選手、強かったですね。
最後の花火も素敵でした、生で見たかったわ。
これからは
W杯モードですね。
日本を応援しましょう!
2006-06-12 Mon 07:45 | URL | ひろひろん。 #79D/WHSg[ 内容変更]
きのうはドクターアップした。
いやきょうはここまでドクターを運転したいなぁ。
いやたもっちゃんとここでたもっちゃんとドクターに運転すればよかった?
いやたもっちゃんで運転された!
2006-06-12 Mon 18:08 | URL | BlogPetのれお #79D/WHSg[ 内容変更]
お初です。のそのそと早速遊びに来ました

プレミアム5日間お疲れ様でした。
東小野選手・Dr,K・花火・異名・ムーンライトナイターそして吉原氏の実況最高でした!!
愛いぬ子・れおぽん可愛いねぇぇ
2006-06-12 Mon 21:40 | URL | crew松本 #79D/WHSg[ 内容変更]
ギャルたんさん始めまして!
書き込みありがとうございます!
今、物凄くショックで指が思うように
動きませんが、実況をお褒め頂いて
ありがとうございます。
これからも頑張るので応援よろしく
お願いします。
それと、みなさんブログペットの相手を
してあげてください(笑)
松本さん!次回スターライトも
よろしくお願いします!
サッカーがショックすぎて俺は
抜け殻状態だよ・・。でも頑張る!
2006-06-13 Tue 00:26 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
