The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日、優勝戦!
2010-05-15 Sat 23:04
黒潮杯は明日いよいよファイナル

ハンデは0、10で行われます

今田選手は今回周回誤認の休み明け、無欲の走りが功を奏しましたか?

吉田選手は近況動いていますし、今回も序盤から目立っていました。明日はハンデ位置の克服が鍵です。

そしてやりました!山田選手!帰ってから見ましたが、内容の濃い2着でしたね!船橋に頼もしい男が帰ってきた?

角南選手は最近スタートも大きく遅れません!池田選手を抑え切りましたし、仕上がりは十分。記念Vのシーンも!

今シリーズ安定感No.1は中村選手!今回のスタート力、仕上がり、位置的にも有力候補!

9レースでワンツーの東小野選手と木村選手は準決はさすがに結果を残してきたが、持ち時計にやや不安が…ただ底力は言わずもがな。


そして今回のビジュアル、永井選手。尻上がりの出来で黒潮2度目の制覇へ!序盤の位置取り、カマシが決まるかどうか?がポイントです!


33代の覇者は誰になるのか?

伊勢崎を除く5場からファイナリストが出揃いました!

激しい戦いとなりそうです


はっぴぃ。さん、マッチョドラゴンさんコメントありがとうございます!

ごめんなさい!都合上昨日から戸田に行っています。戸田も新鋭リーグが明日優勝戦を迎えます!
結局、卒業期の94、95期が優勝戦へ!

どちらも注目です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<遂にやりました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 眠れなかった…(+_+)>>
この記事のコメント
今日の優勝戦、誰もがチャンスありですね。
CSでの観戦ですが楽しみです。

ここのところ、変則実況ですね。
ファンとしては最後までつとめていただきたいのですが事情もあるでしょう。残念ですぅ・・。
2010-05-16 Sun 09:33 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
