The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遂にやりました!
2010-05-16 Sun 21:00
黒潮杯優勝は


山陽27期角南一如選手が嬉しいG1初優勝

仕上がり、スタートが勝因でしたね

あのスピードで抜け出されると誰も届きません


中村選手は胸を張れる2着。

そして山田選手の復調もシリーズを盛り上げました

このまま、弟1線に戻ってきて欲しいですね

永井選手もある程度仕上がっていたとは思いますが、いかんせん前が速過ぎました


それにしても角南選手の今後が楽しみです!

これまでは仕上がっていても、スタート出遅れて2、3着まで、というパターンでした。

しかし、最近はスタート難も徐々に解消。

そうなってくると、総合戦力は大幅にアップします

以前私のドライヤーを繊細な手つきで瞬く間に直してくれた、卓越した整備力も兼ね備える角南選手。


ここで掴んだ自信で、さらなる高みでの活躍も期待出来そうですね


角南選手、おめでとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悪夢(笑夢?)。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日、優勝戦!>>
この記事のコメント
角南選手やりましたね。おめでとぉ。
車券も当たり、うれしいですっ!
残念なのは優勝インタビューが放映されなかったこと。
GI初優勝の声を聞きたかったわぁ。周南市の知人が残念がってたの、楽しみにしてたのに。
でも笑顔の写真がHPにでてたのでうれしそうでなによりです。
2010-05-17 Mon 15:13 | URL | はっぴぃ。 #gxpb5Gy2[ 内容変更]
あのスピードは違反です。スターライトは実況しますか?
2010-05-17 Mon 20:09 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
