The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スターライト!
2010-05-27 Thu 15:36
優勝は永井選手でした

今年はさざんか、プレミアムに続いて3つ目のグレードタイトル
本物の安定感が出てきました


伊勢崎は初SGを勝った思い出の地


その前にムーンライトも制しているので、伊勢崎でのグレードタイトルも3つ目となりました!


それにしても同期対決は燃えましたし、これぞ角南選手という追い上げも見応え十分でした


やっぱ熱いっすね


今日はJLCニュース

笹川賞は3日目です!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<汗ばむ陽気! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 気持ちは晴れませんが……>>
この記事のコメント
いやあー。昨日は見応えのあるレースでした。伊勢崎の雨は激闘が多いですね。
2010-05-27 Thu 21:39 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
本当に、激闘でしたね。雨なのに、面白かった。
でも、CSで見てたから、やっぱレースが面白いのに、加えて、実況がよかったから、尚更面白かったです!
2010-05-27 Thu 23:13 | URL | にこちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
