The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニューヒーロー誕生!
2010-05-30 Sun 23:49
笹川賞、優勝は岡崎選手でした

総理杯では優勝戦1号艇ながら山口選手にインを奪われ悔しい結果に…


後日、戸田のピットで話しを伺った時は


『あのレースは引きずっていない。この後、SG優勝戦で1号艇になることはないかも知れないけど(笑)。』


『後々、あの時負けて良かったねと言ってもらえるようにしたいですね。』と語っていた岡崎選手でしたが


まさか、この笹川賞ですぐにリベンジを果たすとは…


1マークのあのハンドル、そして何より大きかったのは5コースを取れたこと。


総理杯ではコースを奪われた山口選手に、今度はついて行って奪った5コース。


イケメンですし、今後も本当に楽しみですね!


岡崎選手本当におめでとうございました


サッカーはイングランドに大健闘の敗戦。

オウンゴール2発で逆転負け。強いチームに勝ち慣れていないので最後は自爆してしまいました


前回に比べると、攻撃も形になっているシーンも目立ちましたが、負けは負けです。


コートジボアール戦も良い内容のゲームで結果を残して本番に向かって欲しいですね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京六大学野球! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ダービー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
