The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・・・・・。
2006-06-13 Tue 00:15
・・・・・・・・・・・。
正直、かなりショックだけどまだ終わってないじゃないか!

みんなWBCを思い出そうぜ!
あの時も9分9厘終わったと思ったよね?

逆境に強いんだよ日本は!

とにかくまだ終わってない!
絶対、巻き返してくれる!

みんな信じて応援しよう!
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまにはこんな事も・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | やった~!>>
この記事のコメント
そうです!次勝てばいいんです!落胆するのはまだ早い!
な~んてかなりショックですね。
2006-06-13 Tue 00:59 | URL | Rossi #79D/WHSg[ 内容変更]
悔しい~~~!!!
こちら、
ウイングスタジアムで観戦でしたが、出ると雨が降ってきました。
悔し涙だね~っとため息でした。
悔しくて仕方ないけれど・・・。
そうですよね!
日本は逆境に強いんですよね!信じましょう!
18日は、今日以上応援しましょう☆
たもつさんはスポーツバーで観戦でしたか?
お酒、飲み過ぎないように、早めに帰ってさっと寝てくださーい!
お疲れ様でした!
2006-06-13 Tue 01:06 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
