The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう×いっぱい。
2010-06-04 Fri 23:20
まずは的場文男騎手6000勝達成おめでとうございます


日本競馬史上3人目の快挙です

これからも独特の迫力あるライディングフォームで私達ファンを楽しませて下さい


本当におめでとうございました

そしてビックリニュース

オートレースに44年ぶりに女子レーサー誕生


凄いことですよこれは……


養成所でも頑張って欲しいですね!


その他の合格者の皆様も、難関突破おめでとうございました


来年6月が今から楽しみで仕方ないですね


そして丹村司選手おめでとうございました


吉田拡郎選手おめでとうございました


井口選手、第2子誕生おめでとうございました


そんなおめでた尽くしの1日が終わり、明日からは戸田三昧です!

三昧と言えば、今日大井最初の新馬戦は猫三昧っていう馬が勝ってたな
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<夜の散歩。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | あと1勝!>>
この記事のコメント
女子が・・
活躍するところ見たいような・・。
男子といっしょとは、大丈夫なんでしょうか。
中で見ているたもっちゃんから見てどうですか。
女子も区別なくやれるところですか。
個人的にはオートの男くささがいいんだけど・・。
やるからにはがんばって歴史を作ってほしいし応援もしますよ。
2010-06-05 Sat 14:50 | URL | はっぴぃ。 #gxpb5Gy2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
