The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜の散歩。
2010-06-05 Sat 21:10

今日は戸田だけだったので、レオと散歩に行きました


途中、ニャンコ会議をお邪魔してしまってレオは怒られてしまいました


猫ちゃん達ごめんね


あっ!


今日も猫三昧だ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ボートレース戸田。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | おめでとう×いっぱい。>>
この記事のコメント
昨日のtck中継観てました^^
ネコザンマイ
インパクトある名前ですね~
吉原さんのコメントに思わず微笑んでしまいました。
〔ネコがお好きなんですかね〕
吉原さんは今の時間
レオ三昧ですね。

2010-06-05 Sat 22:14 | URL | ルル #-[ 内容変更]
こんばんは。夜の散歩は気持ちがいいですね。これから暑いと、わんこ達もなかなか外にでたがらないですね。オートの女子選手。大変だけど根性で頑張ってほしいですね。
2010-06-05 Sat 23:21 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
